シャイヌ 11.12月のおしらせ

こんにちは!

 

秋も深まってきましたね🍂🍂

先日、スーパーでとっても立派な里芋に出会い、圧力鍋で蒸していただきました😊

味付けは塩!  くぅぅ~😭美味しかったぁ💕

里芋は芋類の中でも糖質が少なく、ムチンという粘り成分は粘膜保護等の作用があります。また、風邪や老化の予防にもなり、胃腸を整え新陳代謝を活発にする働きもあります。(すごいぞ!里芋!)

季節の食材をを食卓に取り入れ元気に秋冬を迎え、ヨガで体を整え、快適にお過ごし下さい😊✨✨

マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています‼️

(感染症に罹患された方には心からお見舞い申し上げます。)

*11.12月の休講・年末年始の予定*

11/23(水祝) ・・祝日の為休講

12/29(木)~1/5(木)・・年末年始休暇をいただきます。(接骨院の休診とは異なります)

 

 

*この季節に最適!第3土曜日ショートレッスン「リンパ&筋膜リリースヨガ」

この季節になると手足が冷えてきたなぁ、、とか、体がこわばっているなぁとか、、足がつる、、

等のちょっとした不調を感じることはありませんか?

アロマオイルを用いたセルフ筋膜リリースとマッサージでリラックス&体スッキリしましょう✨✨

足のむくみや手のひらや腕が重たいといった感覚をお持ちの方にもおすすめです🫶・・日常にも取り入れやすい動きをお伝えしますので、お風呂上がりや寝る前のお布団の上などで行っていただくと良い眠りへと促してくれます♪

参加の際はマットの上に敷く大判のタオルをお持ちください^ ^

お申し込みはLINE orメールにて!

✨✨✨もう始めましたか?メディセル筋膜美療✨✨✨

長年付き合ってきた痛みや不調が良くなった!というお言葉をたくさんいただきます!

→メディセルって??

医療用機器から生まれたマッサージなどの「押す」施術ではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。引き上げる事で血液やリンパ液がスムーズに流れ、コリやむくみ、圧迫されていた神経や筋肉の痛みを緩和する、実験結果(エビデンス)も多数報告されている自信を持っておススメできる施術器具です。

なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。

一度で効果を実感する方もいらっしゃいますが、長い時間をかけてできてしまった「コリ」「筋肉や筋膜のねじれ」「冷え」「循環不良」などの体の不調は初期の施術後は戻りやすいので最初のうちは施術期間を短めにして回数を重ねることで実感していただけると思います!

詳しい回数などの施術プランは症状や生活環境などによる個人差がありますので直接お問い合わせください。メニュー・詳細はこちら

頑固な筋肉の硬さやなんだかスッキリしない体の不調・・・それって循環不足が原因かも?!

もっと詳しく知りたい!というかたはLINEで個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

*30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン*

毎週土曜日15:30~16:00   30分→500円

*土曜日のショートレッスンご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

11/5・12/3 (第一土曜日)→「太陽礼拝」

11/12・12/10(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

11/19・12/17(第三土曜日)→「リンパ&筋膜リリースヨガ」

11/26・12/24(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

 

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

またレッスンでお会いしましょう🍀

シャイヌ ヨガ&ボディケア

すずきゆうこ