スタッフ

エイジングボディケア

女性の頑張る日々✨

多くの女性は、環境の変化や、ホルモンバランスなど、体に影響を受けることが多い中で、頑張る日々を送っています。(モチロン!男性もですがちょっとココでは女性に目を向けて^_−☆)

仕事や家族の事を優先し、自分に目を向ける時間が少なくなることもあるかと思います。

🧘‍♂️ワタクシは4歳ずつ離れた一姫二太郎の母。まだまだ自分本位に動ける日々は遠そうです😅が少しずつ始めて、家族に協力してもらいつつ学び直しています^ ^

 

ですが、大事な家族、周囲環境を快適にする為に、あなたが元気で笑顔でいられることがひいては家族や周囲環境を良くしていく「素」になるのではないかと考えています^ ^🧘‍♂️そして実感しています^ ^

そんな頑張る女性!をシャイヌは応援します!

自分の体に合ったモノ

最近、こんなお悩みを多く受けます、、、。

「自分の体はいまどうなってて、これから元気にいるにはどうしたらいいのか、、?何かしなきゃいけないのはわかってるんだけど、何をしていいのかわからない🥲💦」

先のことを見越して、自分に何かを取り入れたい!と思っている、お心がすばらしい✨✨👏👏👏

エイジングボディケア

自分を思い、自分の体をより良くしたいと思う方には

「エイジングボディケア」をご紹介します^ ^✨✨

「エイジングボディケア」ではカウンセリングで

お体の状態・体質・お悩み・生活のパターン・癖などをお伺いし、こちらからの最善と思われるケアのご提案とクライアントさんのご希望を交えながらボディケアの方向性を決めていきます。

自分を思い、自分の体をより良くしたいと思う方でお悩みの方は、

「エイジングボディケア」

LINE orメールからお問い合わせ、ご相談・ご予約ください。

関連記事