スタッフ

なぞなぞ

最近、ダジャレやなぞなぞを考えるのが好きな中2の息子(他に考えることがあるだろ〜!!、、、と言いたい気持ちを抑えて😂)

めちゃめちゃヤンチャだった彼は保育園の頃から担任の先生に「、、、でも(笑)時々とっても詩人なんですよね」と言われていました。

親から見ても時々、ほっこり優しい言葉を使うなぁ、、、と。

 

空の雲を見て、「せんせい〜!ゾウさんがボクにあいさつしているみたいだよ」とか

桜の花びらが地面の上を風に吹かれいるのを見て、「花びらがヨーイドン!って追いかけっこしてるよ!」、、、と、その場で駆け足してみたり。

前置きはこれくらいにして、、、

では!

中間テストを無事に、、(いや無事じゃない😭!)終えた解放感溢れる息子が、

「お母さん!なぞなぞ考えたよ!」と自信満々に母の元に来ました。

 

『自分だけ好きとわかっている人が接骨院に来ました。どうしてきたのでしょう!』

 

なんと!接骨院問題!やるなっ!息子よ!

そして、、、、全く答えがわからない!!😅

凝り固まった母の頭にメディセルをかけてやわらかくしても、、、きっと解けない😅

会心の一撃!

、、、、、、?だめだ!わからない!!💦

「わからない〜!!答えは?」と簡単に白旗を上げた母

「正解はっ!  片思いだから〜!」と自信満々の息子。

 

 

一瞬フリーズする母親、、。

 

片思い・・・カタオモイ・・・肩重い・・・!!!!

なんと!母!会心の一撃👊👊でKO!⤵️

 

高校受験

受験問題が『なぞなぞ作成』の学校・・・。

ないかなぁ😅💦💦

両思いの方もお待ちしています

にしあらい接骨院は、

片思いの方・両思いの方・恋をするにはまだ早い方・もう恋なんてしない!という方もご来院をお待ちしています💒

特に片思い、、の方は早めにご相談くださいね(^^)

関連記事