ヨガ・ボディケア

体験レッスンのご参加!ありがとうございました!!

今、ホットヨガスタジオや24時間ジムは駅の周りで営業していることが多く、それだけ私たちの生活の中にフィットネスが日常化してきています。そういった施設に通わなくても動画配信でいつでもどれだけでも運動することができる・・・これってコロナ禍で急速に早まったフィットネスのオンライン化・・・。未来の世界での風景と思っていたものが少しずつ現実化されてきたように感じます。(ドラえもんの未来の世界みたい 🙂 )

シャイヌでもオンラインレッスンをしていましたが、やっぱり対面レッスン・・・いいですよね😊

ヨガレッスンもただレッスンをするだけでなく、受講者の様子やレッスンに来るまでの心持ちなど、そういった事にできるだけ寄り添うレッスンをしたいと心がけています。

 

本日体験にお越しの方はヨガを勉強中で、いろいろなレッスンに参加して自分のスタイルを模索中とか・・・。

学んでいる時、吸収したい!と思っている時って本当に「イイ」熱量で、少し懐かしく、そして少し先にヨガを経験しているものとしてとても応援したくなった・・・そんな気持ちのレッスンをしていきました😉

ほぐし・関連部位・可動域調整・呼吸へのアプローチ・体への意識の向け方・動きのつながりなどなど・・・。

これからたくさんいろんな場面に遭遇してそれを自分の持ち味に変えて、素敵な指導者になれるよう陰ながら応援しています💕

本日は体験レッスンにお越しいただきありがとうございました!

合掌

関連記事