日常

今シーズン初!

今朝はいつもより冷えたような体感でした🍂

公園の木々も少し秋めいてきたように見えたような、、🍂

 

 

 

 

 

人間は自然界の動物の中でとても鈍感な動物だと思います(ᵔᴥᵔ)

変化や移ろいへの気付きも鈍くなりがち。

気がつくと冷えてた、、、とか、

その積み重ねで体質も変わってしまい、日常生活に支障をきたす事にもなりかねない、、🥲

ワタシハソレデイタイメニアッテキマシタ🥲

ヨガを始めてから

自分の体に意識を向けることはヨガから学んだ事のひとつです。

自分の状態を知り→過去と現在から関連性を探し→対処してみて→良かったら続ける→良くなかったら止める

こうして改善されていく事を体感して、お客様を通して実感してきました。

今朝は肩が凝るような冷えを感じたので

今シーズン初の「アームウォーマー」を身につけて駅までの20分ウォーキング✨✨

 

手首を温めると肩や背中の温まりが早くて駅に着く頃にはアームウォーマーを外してしまいましたが、お陰で体はぽかぽか^ ^免疫力アップ👍👍

着脱が簡単なあったかグッズをお供にしてこの秋冬を快適に過ごしましょう✨✨

アームウォーマーはにしあらい接骨院では定番の売れ筋グッズです。近々仕入れてきます^ ^ので、ブログでお知らせしますね🙏😌

 

 

 

 

関連記事