自費診療

小顔引き締めコース モニターさん募集!

4月より!小顔引き締めコース モニターさん募集!

シャイヌの『小顔引き締めコース』が初めてのお客さまに限り、モニター条件をご承諾いただいた方に”特別価格”でご体験いただけます!

✨マスクオフ✨の機会が多くなるこれからに!お得👍にケアしてみませんか?

⭐︎モニター価格⭐︎
初回施術通常価格6,000円→4,000円!

⭐︎モニター条件⭐︎
①before/after等の撮影(個人が特定できない加工が可能です。)
②感想アンケートへのご協力
③上記①②の使用承諾(*SNSやブログなど当院のPRに使用させていただきます。)

⭐︎モニターまでの流れ⭐︎
1.LINE公式アカウントよりモニター用無料カウンセリングのご予約
まずはモニター用無料カウンセリングのご予約をお願いします。スタッフに直接お申込みの方はLINE公式アカウントへのご登録をお願いします。
2.ご来院によるカウンセリング
お悩みや気になる部分・状態に合わせてご希望も交えながら施術内容をご提案致します。モニターについての説明を改めてしっかりとお伝えします。ご質問・疑問がありましたらこの時に解消しましょう。
3.施術日の予約
カウンセリングでご納得頂けましたら予約の日程調整をいたします。
(木曜・日曜・祝日は休診 平日の最終予約は16時となります。)

4.施術当日!
お化粧はせずに眉・日焼け止め程度でお越しください。
⭐️カウンセリングと施術のご予約を同日にすることも可能です!⭐️

こちらの施術は・・・

こちらの施術は美容整形のような1回の施術で変化を定着させるものではありません、、が、多くの方に効果を実感していただいておりますので「話を聞いてみたい!」という方もお気軽にどうぞ!🍀✨✨

気に入っていただいた方にはお体に無理なく定着させていく目安などもご案内させて頂きます。
また、施術後の感覚や変化の感じ方には個人差があることをご了承ください。

画像は通常施術のご案内です。

関連記事