自費診療

メディセル体験のご感想

メディセル体験のご感想を伺いました

にしあらい接骨院でメディセルを導入して1年3ヶ月・・・
「美療」として女性のお体に向けての施術を行ってきなしたが、その方々にメディセル体験のご感想を伺いました🫶

お話くださったのは、お体のメンテナンスや色々なトレーニングやエクササイズをアクティブにこなす素敵な女性Tさんです✨✨

長い間、辛い痛みを抱えていたそのケアもメディセルにお任せくださって今ではかなり楽になり、エクササイズを楽しまれています💕‼️

早速Q&A!

Q1.お体にどんなお悩みがありましたか?またどのコースを受けましたか?
A.すべてのコースを受けました

⚫︎顔のコースは顔のたるみが気になった為.
⚫︎股関節の痛みがある時は足や腰を中心に下半身コース.

⚫︎全身コースは、すっきりしたい時.

Q2.施術中、違和感や不快な痛みはありましたか?
A.あった
ほとんど違和感はないのですが、セルライトや元から痛みがある所は痛かったりします。でもそうした後の方が、施術後のスッキリ感がたまりません。

Q3.施術後、変化はありましたか?
A.あった

どのような変化でしたか?
顔のコースの場合、顔の引き上がり!頭のコースと一緒にすると引き上がりが更に良いです。
下半身のコースでは、前ももの張りがなくなりました。上半身で背中をしてもらうと姿勢が良くなります。

Q4.メディセル美療の満足度は?
A.とても満足

★最後にメディセル美療を受けた感想を教えてください!★

顔のコースから始まり、今では下半身も全身もとメディセルの大ファンになりました。近所にこうした美療が気軽に受けられて嬉しく思います。

体験談!ありがとうございました!

シャイヌではコースだけでなく、そのほかの施術の良さをミックスして女性一人一人のお体のお悩みやメンテナンスに向き合います🍀

関連記事