ホーム
WEB予約
TEL
お問合せ
公式LINE
Instagram
FACEBOOK
エキテン
GoogleMAP

自費診療

あしスッキリコース!お得キャンペーン!

夏のお得キャンペーン!⭐️あしスッキリコース⭐️

女性のカラダは季節や気候、気温に敏感です!
また揺らぎやすいのも女性特有の体の機能とも関係します。

★太ももの張り・疲れが気になる
★脚の付け根・お尻のたるみ感・セルライトが気になる
★トレーニングやセルフマッサージ・ストレッチをしても脚が細くならない
★デスクワークなどで座りっぱなしが多く、脚が重たい
★立ちっぱなしで脚がむくんでくるのがわかる・最近むくみが強くなってきた
★脚を見ると肌の色がまだらだったり血色が良くないような・・たるみ感も
★脚がつりやすかったり、脚の不調が多い気がする
★体が重たくなんだか疲れやすい・・食欲減少気味
★手足が冷えやすく冷房が苦手

などなど、脚や体への悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか?

60〜70%!!

下半身は体を支える重要な部分で寝ている状態以外では常に体重が乗っています。
下半身の筋肉量は全身の60〜70%ほどといわれていて、一番大きな筋肉群は大腿部(太もも)です。筋肉がしっかり働くことでエネルギー消費量や代謝UPが期待されますので大腿部が正しく動くことは全身の巡り、代謝に深く関わります。

またふくらはぎは「第二の心臓」とも言われますが、足裏に均等に重心が乗り、歩行等で足首が動くことでふくらはぎの筋肉が働き、それがポンプの役目をして体の一番下から重力に逆らって血液やリンパ液の体液を押し上げてくれます。

日々の健康に重要?!

例えば、歩くことが少なく足首の動きが小さいとふくらはぎの動きも小さくなります。

また、座りっぱなしで太ももの裏が圧迫される時間が長いと循環不良が起きやすくなったり、股関節や膝が屈曲していることで鼠蹊部や膝裏のリンパ節に圧がかかり体液が流れづらくなります。背中が丸まった姿勢は内臓も圧迫してしまいます。

ですので、日常生活では長時間の同じ姿勢・体勢で動きが少なくなる事を少しずつでも回避し、動かす事で体内循環を促し、血液が栄養を運び、体液が老廃物を流し、筋肉や筋膜、内臓などの体組織が正常に働くようにしていくために筋肉や筋膜を整えて循環をよくしていくことは日々の健康にも非常に重要です!

「あしスッキリコース」

足裏から鼠蹊部にかけてメディセルを使って整えていく30分間のコースです。

温感ジェルを塗布してから専用ヘッドで皮膚を吸い上げ、筋膜の癒着をはがし、凝り固まった部分や冷えた部分へ血流を促します。

★固くなった筋肉が柔らかくなってポカポカしてきた!レッグラインもスッキリ!
★むくみがスッキリした!
★足先がじわじわと暖かくなり血色も良くなった!
★重たかった脚がふわっと軽く、楽々に!疲れが吹っ飛んだ〜!

などなど・・・嬉しいお声を頂いています^ ^

そんな『あしスッキリコース』
今回キャンペーン価格!7月末まで!どなたでも1回限り

通常6,000円→15%OFF!!の5100円!

さらにこのキャンペーンの利用後、お帰りの際に同等施術の次回予約(1ヶ月以内)をされた方には次回使える500円OFFチケットを差し上げます!

施術は完全予約制です。担当者との対面予約かLINEかメールでご希望日を第三希望程度までお知らせいただき折り返しをお待ちください。(LINEのご利用をお勧めします)

ぜひこの機会にお試しください!!

*施術後の感想には個人差があります。初回時は安全に施術を受けていただくためのカウンセリングを行いますので時間に余裕を持ってのご予約をお願い致します。

関連記事

最近の記事

  1. 予約はコチラから

  2. シャイヌ4月のおしらせ

  3. シャイヌ2・3月のおしらせ