ヨガ・ボディケア

シャイヌ9.10月のおしらせ


こんにちは!

子供たちが楽しみにしていた夏休み…我が家は家族全員コロナ感染から始まった夏休みでした💦

季節が秋へと移り変わりを感じ始めていますが体への変化もこの頃は大きく「なんとなく不調…」や「ちょっと気分が落ち込みやすい…」などを感じる方も多いのではないでしょうか?

そんな時ほど積極的に体を動かし、気分転換に家以外の環境に身を置くのも良いですね☕️

マスクの内側から笑顔と元気でお待ちしています😊😊😊‼️

(感染症に罹患された方には心からお見舞い申し上げます。)

*9・10月の時間変更・休講*

9/19(月祝) 9/23(金祝) 10/10(月祝)・・祝日の為休講

*レッスン定員変更について*

新型コロナウィルス対策として定員を10名としてご予約をお受けしていましたが、感染対策が日常化していること、またより多くの方に体を動かすことを楽しんでいただきたく、9月より予約枠を 12名 に変更する事としました。

今年1月のリニューアル後に使用しているヨガマットは幅183×80センチと以前のマットより縦5センチ横20センチ程大きい為、隣と近い感覚となりますがマットの配列などを考え、準備していきますので、何卒ご理解いただけますようお願い致します。

この季節に!リンパ&筋膜リリースヨガ

少しずつ季節が変わり始め、日中と朝晩の気温の変化や猛暑の気温とは言えクーラーの風が以前より少し冷たく感じられたり、、。そんな時特に女性の体には変化が出やすいです。ダルさや筋肉のつりいや浮腫など体の循環に少し変化が出てくる方も多いようです。

そんなお悩みの方に!

この季節に最適!

第3土曜日ショートレッスン「リンパ&筋膜リリースヨガ」

アロマオイルを用いたセルフ筋膜リリースとマッサージでリラックス&体スッキリしませんか?

足のむくみや冷え、手のひらや腕が重たい・・日常にも取り入れやすい動きをお伝えします♪

お申し込みはLINE orメールにて!

循環が良くない?と思ったらメディセル!

✨✨✨もう始めましたか?メディセル筋膜美療✨✨✨

→メディセルって??

医療用機器から生まれたマッサージなどの「押す」施術ではなく「引き上げる」動きを使った体に優しい機器です。そのメディセルを導入!なかでも女性の美しさや体のお悩み解消を目指した 『美療』 を通常ボディケアメニューに加えました。

一度で効果を実感する方もいらっしゃいますが、長い時間をかけてできてしまった「コリ」「筋肉や筋膜のねじれ」「冷え」「循環不良」などの体の不調は初期の施術後は戻りやすいので最初のうちは施術期間を短めにして回数を重ねることをお勧めします。

詳しい回数などの施術プランは症状や生活環境などの個人差がありますので直接お問い合わせください。

→どんなメニューがあるの?

ピックアップメディセルコース✨✨

『ヘッドメディセル』

ヘッドメディセルにより血行促進を促す事で、

・アンチエイジング

・眼精疲労の緩和

・リフトアップ、小顔

・リラックス

・デトックス

・肩首コリの緩和

・頭痛予防

・頭皮の健康、抜け毛や薄毛の予防

・自律神経系の調整

などの効果が期待できると言われています。

~~~私もヘッドマッサージの良さを日々実感しています^ ^

もう少し知りたい!という方はコチラ^ ^

ご興味のある方は一度ご相談ください^ ^

ヘッドメディセル 15分 ¥3000

 

頑固な筋肉の硬さやなんだかスッキリしない体の不調・・・それって循環不足が原因かも?!

もっと詳しく知りたい!というかたはLINEで個別にお問い合わせください^ ^

お使いのLINEアプリの友達検索から@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

30分でもスッキリ!土曜日ショートレッスン

週替わりプログラムでレッスンを行なっています^ ^

30分間でも内容濃く進めていきますよ〜😁😁

15:30~16:00   30分→500円

*土曜日のショートレッスンご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

9/3・10/1 (第一土曜日)→「太陽礼拝」

9/10・10/8(第二土曜日)→「スマイルエアロビクス!」

9/17・10/15(第三土曜日)→「リンパ&筋膜リリースヨガ」

9/24・10/22(第四土曜日)→「肩首すっきりヨガ」

10/29(第五土曜日)→ショートレッスン休講

*土曜日のオンラインレッスンでのご参加の方は当日の12時までにお申し込み下さい。

何かご心配なことやご質問がございましたらLINE公式アカウントからお声掛けいただくとスムーズにご返答ができるかと思います。もちろん、メールでもokです!

LINE公式アカウントへのご登録はLINEのID検索から

@394bveor

を入力し、「シャイヌ ヨガ&ボディケア」をご登録下さい^ ^

長文でのおしらせにお目通し頂き、ありがとうございました。

またレッスンでお会いしましょう🍀

にしあらい接骨院

シャイヌ ヨガ&ボディケア

 

関連記事